富山高等専門学校

Teachers as intellectuals : toward a critical pedagogy of learning

Henry A. Giroux ; introduction by Paulo Freire ; foreword by Peter McLaren ; : pbk. -- Bergin & Garvey Publishers, 1988. -- (Critical studies in education series). <BB00412543>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 閲覧室(電動書架2) 372.53||G47||Te 0100597657 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 閲覧室(電動書架2)
請求記号 372.53||G47||Te
資料ID 0100597657
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Teachers as intellectuals : toward a critical pedagogy of learning / Henry A. Giroux ; introduction by Paulo Freire ; foreword by Peter McLaren
出版・頒布事項 Granby, Mass. : Bergin & Garvey Publishers , 1988
形態事項 xxxvi, 249 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0897891570
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0897891562
書誌構造リンク Critical studies in education series <BB00338275>//a
注記 Bibliography: p. 223-240
注記 Includes index
学情ID BA05003790
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Giroux, Henry A. <NC:DA00764300>
著者標目リンク Freire, Paulo, 1921- <NC:DA00471153>
著者標目リンク McLaren, Peter, 1948- <NC:DA01947510>
分類標目 LCC:LA217
分類標目 教育史・事情 NDC8:372.53
分類標目 DC19:370/.973
件名標目等 Education -- United States -- Aims and objectives
件名標目等 Education -- United States -- Philosophy
件名標目等 Education -- Political aspects -- United States
件名標目等 Educational sociology -- United States