長岡工業高等専門学校

変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング

陸正著. -- 中央公論社, 1994. -- (中公新書 ; 1186). <BB01263289>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 長岡高専 新書 675||Ku21 000063214 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 長岡高専
配置場所 新書
請求記号 675||Ku21
資料ID 000063214
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著
カワル ショウヒシャ カワル ショウヒン : ショウヒザイ ノ カイハツ ト マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 中央公論社 , 1994.5
形態事項 iv, 192p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4121011864
書誌構造リンク 中公新書||チュウコウ シンショ <BB01135299> 1186//a
学情ID BN10729312
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 陸, 正 (1934-)||クガ, マサシ <AU00029812>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 商品||ショウヒン
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ