長岡工業高等専門学校

「応援したくなる企業」の時代 : マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか

博報堂ブランドデザイン著. -- アスキー・メディアワークス, 2011. -- (アスキー新書 ; 187). <BB01888997>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 長岡高専 エンジニアリングデザイン 675||H19 004093134 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 長岡高専
配置場所 エンジニアリングデザイン
請求記号 675||H19
資料ID 004093134
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「応援したくなる企業」の時代 : マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか / 博報堂ブランドデザイン著
「オウエン シタクナル」キギョウ ノ ジダイ : マーケティング ガ ツウジナクナッタ セイカツシャ ト ドウ ツキアウカ
出版・頒布事項 東京 : アスキー・メディアワークス
出版・頒布事項 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2011.6
形態事項 254p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784048703734
書誌構造リンク アスキー新書||アスキー シンショ <BB02192815> 187//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:応援したくなる企業の時代 : マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか
オウエンシタクナル キギョウ ノ ジダイ : マーケティング ガ ツウジナクナッタ セイカツシャ ト ドウ ツキアウカ
注記 参考文献、資料: 巻末
学情ID BB06346166
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 博報堂ブランドデザイン
ハクホウドウ ブランド デザイン <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング