長岡工業高等専門学校

ブランディング22の法則

アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳. -- 東急エージェンシー出版部, 1999. <BB01113816>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 長岡高専 エンジニアリングデザイン 675||R38 004093290 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 長岡高専
配置場所 エンジニアリングデザイン
請求記号 675||R38
資料ID 004093290
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳
ブランディング 22 ノ ホウソク
出版・頒布事項 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1999.10
形態事項 270p ; 20cm
巻号情報
ISBN 488497073X
その他の標題 原タイトル:The 22 immutable laws of branding
学情ID BA44174126
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Ries, Al <NC:DA01892044>
著者標目リンク Ries, Laura <NC:DA11810294>
著者標目リンク 片平, 秀貴(1948-)
カタヒラ, ホタカ <NC:DA01088696>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング