群馬工業高等専門学校

マーケティングのための心理測定

吉田正昭著. -- 日本能率協会, 1962. <BB01350139>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 群馬高専 書庫1階 673.3||Y86 1015999 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 群馬高専
配置場所 書庫1階
請求記号 673.3||Y86
資料ID 1015999
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングのための心理測定 / 吉田正昭著
マーケティング ノ タメ ノ シンリ ソクテイ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会 , 1962
形態事項 501p ; 22cm
注記 奥付の書名(誤植):マーケティングにおける心理測定
学情ID BN02969467
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉田, 正昭(1928-)
ヨシダ, マサアキ <NC:DA00185540> 著
分類標目 心理学 NDC8:140.7
分類標目 NDC6:142
件名標目等 実験心理学||ジッケンシンリガク
件名標目等 市場調査||シジョウチョウサ