ホーム > 商品詳細

丸善のおすすめ度

アンケート調査入門~失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方~

朝野 煕彦  著

在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 10日間  数量 冊 

発行年月 2011年10月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 8p,253p
大きさ 21cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784489021138
商品コード 1004123609
NDC分類 675.2
基本件名 マーケティング リサーチ
本の性格 実務向け
新刊案内掲載月 2011年11月3週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1004123609

著者紹介

朝野 煕彦(著者):埼玉大学大学院修了。多摩大学大学院経営情報学研究科客員教授。専門はマーケティング・サイエンス。AMA、INFORMS会員。著書に「最新マーケティング・サイエンスの基礎」など。

内容

企業が顧客を知り、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。

目次

カート

カートに商品は入っていません。