丸善のおすすめ度
アンケート調査入門~失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方~
朝野 煕彦
著
発行年月 |
2011年10月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
8p,253p |
---|
大きさ |
21cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784489021138 |
---|
|
商品コード |
1004123609 |
---|
NDC分類 |
675.2 |
---|
|
|
本の性格 |
実務向け |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2011年11月3週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1004123609 |
---|
著者紹介
朝野 煕彦(著者):埼玉大学大学院修了。多摩大学大学院経営情報学研究科客員教授。専門はマーケティング・サイエンス。AMA、INFORMS会員。著書に「最新マーケティング・サイエンスの基礎」など。
内容
企業が顧客を知り、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。