ホーム > 商品詳細

丸善のおすすめ度

部長、その勘はズレてます!~「A/Bテスト」最強のウェブマーケティングツールで会社の意思決定が変わる~

ダン・シロカー, ダン・シロカー, ピート・クーメン, ピート・クーメン  著

栗木 さつき, 栗木 さつき  翻訳
 絶版
       
価格 \1,650(税込)         

発行年月 2014年06月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 238p,15p
大きさ 19cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784105067311
商品コード 1015757487
NDC分類 675
基本件名 インターネットマーケティング
本の性格 実務向け
新刊案内掲載月 2014年07月4週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1015757487

著者紹介

ダン・シロカー(著者):オプティマイズリー社の共同創業者、CEO(最高経営責任者)。
ピート・クーメン(著者):オプティマイズリー社の共同創業者、社長。

内容

採用すべきはAかBか? 2案をウェブ上で競わせれば、答えはデータが教えてくれる。グーグル元開発者が、シンプルで強力な最新オンラインテスト法を、さまざまな企業の実例とともに紹介。

カート

カートに商品は入っていません。