丸善のおすすめ度
部長、その勘はズレてます!~「A/Bテスト」最強のウェブマーケティングツールで会社の意思決定が変わる~
ダン・シロカー,
ダン・シロカー,
ピート・クーメン,
ピート・クーメン
著
栗木 さつき,
栗木 さつき
翻訳
発行年月 |
2014年06月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
238p,15p |
---|
大きさ |
19cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784105067311 |
---|
|
商品コード |
1015757487 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
本の性格 |
実務向け |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2014年07月4週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1015757487 |
---|
著者紹介
ダン・シロカー(著者):オプティマイズリー社の共同創業者、CEO(最高経営責任者)。
ピート・クーメン(著者):オプティマイズリー社の共同創業者、社長。
内容
採用すべきはAかBか? 2案をウェブ上で競わせれば、答えはデータが教えてくれる。グーグル元開発者が、シンプルで強力な最新オンラインテスト法を、さまざまな企業の実例とともに紹介。