仙台高等専門学校

教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論

吉田甫, 栗山和広編著. -- 北大路書房, 1992. <BB01333622>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 仙台(名取) (名取)2F開架書架 375.1||キヨ 900045962 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 仙台(名取)
配置場所 (名取)2F開架書架
請求記号 375.1||キヨ
資料ID 900045962
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論 / 吉田甫, 栗山和広編著
キョウシツ デ ドウ オシエルカ ドウ マナブカ : ニンチ シンリガク カラ ノ キョウイク ホウホウロン
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 1992.4
形態事項 viii, 227p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4762801690
注記 文献:p212〜218
学情ID BN07646680
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉田, 甫(1945-)
ヨシダ, ハジメ <NC:DA00436684> 編著
著者標目リンク 栗山, 和広
クリヤマ, カズヒロ <NC:DA06405515> 編著
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC52
件名標目等 教授法||キョウジュホウ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ