仙台高等専門学校

消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化

林進, 小川博司, 吉井篤子著. -- 有斐閣, 1984. -- (有斐閣選書). <BB01621540>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 仙台(広瀬) (広瀬)一般図書 361||H5 S00029104 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 仙台(広瀬)
配置場所 (広瀬)一般図書
請求記号 361||H5
資料ID S00029104
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進, 小川博司, 吉井篤子著
ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1984.4
形態事項 xi, 273, xip ; 19cm
巻号情報
ISBN 4641024057
書誌構造リンク 有斐閣選書||ユウヒカク センショ <BB01121297>//a
注記 広告音楽史年表: p56-58
学情ID BN01037872
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 林, 進(1929-)
ハヤシ, ススム <NC:DA01139130> 著
著者標目リンク 小川, 博司(1952-)
オガワ, ヒロシ <NC:DA00384150>
著者標目リンク 吉井, 篤子(1956-)
ヨシイ, アツコ <>
分類標目 社会学 NDC8:361.46
分類標目 社会・労働 NDLC:EC236
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 流行歌||リュウコウカ