仙台高等専門学校

マンガとイラストでわかる!GPU最適化入門

小口貴弘, ヨシムネ著 ; ヨシムネイラスト. -- ボーンデジタル, 2021. <BB02001116>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 仙台(広瀬) (広瀬)一般図書 548.22||Ko26 C20210432 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 仙台(広瀬)
配置場所 (広瀬)一般図書
請求記号 548.22||Ko26
資料ID C20210432
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マンガとイラストでわかる!GPU最適化入門 / 小口貴弘, ヨシムネ著 ; ヨシムネイラスト
マンガ ト イラスト デ ワカル GPU サイテキカ ニュウモン
出版・頒布事項 東京 : ボーンデジタル , 2021.3
形態事項 247p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784862465047
注記 参考資料あり
学情ID BC06504195
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小口, 貴弘
コグチ, タカヒロ <>
著者標目リンク ヨシムネ
ヨシムネ <>
分類標目 情報科学 NDC9:007.642
分類標目 情報学.情報科学 NDC10:007.642
分類標目 科学技術 NDLC:M164
分類標目 情報工学 NDC10:548.22
件名標目等 画像処理||ガゾウショリ
件名標目等 プログラミング(コンピュータ)||プログラミング(コンピュータ)
件名標目等 演算装置 (コンピュータ)||エンザンソウチ(コンピュータ)
件名標目等 コンピュータグラフィックス||コンピュータグラフィックス