仙台高等専門学校

弁護士に学ぶ!クレーム対応のゴールデンルール : ピンチをチャンスに変える実践的スキル

奥山倫行著. -- 民事法研究会, 2014. <BB01689407>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 仙台(広瀬) (広瀬)一般図書 673.3||O57 C20140538 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 仙台(広瀬)
配置場所 (広瀬)一般図書
請求記号 673.3||O57
資料ID C20140538
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 弁護士に学ぶ!クレーム対応のゴールデンルール : ピンチをチャンスに変える実践的スキル / 奥山倫行著
ベンゴシ ニ マナブ! クレーム タイオウ ノ ゴールデン ルール : ピンチ オ チャンス ニ カエル ジッセンテキ スキル
出版・頒布事項 東京 : 民事法研究会 , 2014.8
形態事項 6, 222p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784896289602
その他の標題 異なりアクセスタイトル:弁護士に学ぶクレーム対応のゴールデンルール : ピンチをチャンスに変える実践的スキル
ベンゴシ ニ マナブ クレーム タイオウ ノ ゴールデン ルール : ピンチ オ チャンス ニ カエル ジッセンテキ スキル
その他の標題 異なりアクセスタイトル:クレーム対応のゴールデンルール : 弁護士に学ぶ!
クレーム タイオウ ノ ゴールデン ルール : ベンゴシ ニ マナブ!
学情ID BB16460372
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 奥山, 倫行
オクヤマ, ノリユキ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ