ヘルプ
ログイン
名取図書館
広瀬図書館
仙台高等専門学校
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
仙台高等専門学校
検索結果一覧へ戻る
学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン
J. M. ケラー著. -- 北大路書房, 2010. <BB00561012>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン
J. M. ケラー著. -- 北大路書房, 2010. <BB00561012>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
指定条件絞込
長岡技大
-長岡技大
函館高専
-函館高専
一関高専
-一関高専
仙台高専
-仙台(名取)
福島高専
-福島高専
小山高専
-小山高専
長岡高専
-長岡高専
富山高専
-富山(射水)
豊田高専
-豊田高専
奈良高専
-奈良高専
宇部高専
-宇部高専
香川高専
-香川(詫間)
高知高専
-高知高専
有明高専
-有明高専
北九州高専
-北九州高専
熊本高専
-熊本(八代)
沖縄高専
-沖縄高専
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
返却予定日
予約
0001
仙台(名取)
(名取)2F開架書架
375.1||カク
120160123
0件
0002
仙台(名取)
(名取)2F開架書架
375.1||カク
120160122
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
仙台(名取)
配置場所
(名取)2F開架書架
請求記号
375.1||カク
資料ID
120160123
状態
コメント
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
仙台(名取)
配置場所
(名取)2F開架書架
請求記号
375.1||カク
資料ID
120160122
状態
コメント
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン / J. M. ケラー著
ガクシュウ イヨク オ デザイン スル : ARCS モデル ニヨル インストラクショナル デザイン
出版・頒布事項
京都 : 北大路書房 , 2010.7
形態事項
xiii, 351p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784762827211
その他の標題
原タイトル:Motivational design for learning and performance : the ARCS model approach
その他の標題
表紙タイトル:ARCS
その他の標題
異なりアクセスタイトル:学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン
ガクシュウ イヨク オ デザイン スル : ARCS モデル ニ ヨル インストラクショナル デザイン
注記
監訳: 鈴木克明
注記
引用文献: p333-347
学情ID
BB02733783
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Keller, John M. <NC:DA16400573>
著者標目リンク
鈴木, 克明(1959-)
スズキ, カツアキ <NC:DA14488380>
分類標目
教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目
教育学.教育思想 NDC9:371.41
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等
学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等
学習指導||ガクシュウシドウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
教育学.教育思想 NDC8:371.4
教育学.教育思想 NDC9:371.41
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名からさがす
学習心理学
学習指導
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード