仙台高等専門学校

「話し方」の心理学 : 必ず相手を聞く気にさせるテクニック

ジェシー・S・ニーレンバーグ著 ; 小川敏子訳. -- 日本経済新聞社, 2005. -- (Best of business). <BB01408763>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 仙台(名取) (名取)2F開架書架 336.49||ハナ 320050737 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 仙台(名取)
配置場所 (名取)2F開架書架
請求記号 336.49||ハナ
資料ID 320050737
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「話し方」の心理学 : 必ず相手を聞く気にさせるテクニック / ジェシー・S・ニーレンバーグ著 ; 小川敏子訳
ハナシカタ ノ シンリガク : カナラズ アイテ オ キク キ ニ サセル テクニック
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.10
形態事項 294p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532312442
書誌構造リンク Best of business <BB00846635>//a
その他の標題 原タイトル:Getting through to people
その他の標題 異なりアクセスタイトル:話し方の心理学 : 必ず相手を聞く気にさせるテクニック
ハナシカタ ノ シンリガク : カナラズ アイテ オ キク キ ニ サセル テクニック
注記 8刷(2010.6発行)の出版者: 日本経済新聞出版社
学情ID BA74207188
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Nirenberg, Jesse S. <NC:DA10708780>
著者標目リンク 小川, 敏子(1958-)
オガワ, トシコ <NC:DA08819596>
分類標目 経営管理 NDC8:336.4
分類標目 経営管理 NDC9:336.49
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等 話しかた||ハナシカタ