仙台高等専門学校

クレーム対応ここがポイント! : 30分完全マスター : お客さまの苦情をズバリ解決する50の心得

武田哲男著. -- ダイヤモンド社, 2002. <BB01419466>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 仙台(広瀬) (広瀬)一般図書 673.3||Ka59 S00006534 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 仙台(広瀬)
配置場所 (広瀬)一般図書
請求記号 673.3||Ka59
資料ID S00006534
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 クレーム対応ここがポイント! : 30分完全マスター : お客さまの苦情をズバリ解決する50の心得 / 武田哲男著
クレーム タイオウ ココ ガ ポイント : 30プン カンゼン マスター : オキャクサマ ノ クジョウ オ ズバリ カイケツ スル 50 ノ ココロエ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2002.11
形態事項 xi, 174p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4478560390
学情ID BA6083825X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武田, 哲男(1938-)
タケダ, テツオ <NC:DA03872208>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ