一関工業高等専門学校

広告の科学 : その発想と戦略

チャールズ・ヤン著. -- 中央公論社, 1973. -- (中公新書 ; 314). <BB01346835>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 一関高専 閉架書庫 081||C64||314 S005372 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 一関高専
配置場所 閉架書庫
請求記号 081||C64||314
資料ID S005372
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告の科学 : その発想と戦略 / チャールズ・ヤン著
コウコク ノ カガク : ソノ ハッソウ ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中央公論社 , 1973.2
形態事項 ii, 217p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4121003144
書誌構造リンク 中公新書||チュウコウ シンショ <BB01135299> 314//a
学情ID BN00588892
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Yang, Charles, 1927- <NC:DA00563728>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 NDC6:674.9
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
件名標目等 広告||コウコク