一関工業高等専門学校

企業を高めるブランド戦略

田中洋著. -- 講談社, 2002. -- (講談社現代新書 ; 1624). <BB00013392>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 一関高専 閉架書庫 675||Ta84 S009468 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 一関高専
配置場所 閉架書庫
請求記号 675||Ta84
資料ID S009468
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 講談社 , 2002.9
形態事項 216p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 4061496247
書誌構造リンク 講談社現代新書||コウダンシャ ゲンダイ シンショ <BB00892890> 1624//a
注記 参考図書案内: p212-216
学情ID BA58695728
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 洋 (1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00022653>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ