- ホーム
- > 和書
- > 工学
- > 経営工学
- > 品質管理(QC等)標準規格(JIS等)
内容説明
TQCからTQMへの脱皮、成長を指向しているこの際、TQC、ISO、PLを総合し、顧客からの視点を強化して、TQM時代の新しい品質保証概念を固めていくのも有意義と考える。本書はこのような観点からまとめたものである。
目次
1 品質保証の考え方
2 品質保証活動の進め方
3 設計における品質保証活動
4 生産における品質保証活動
5 試験・検査における品質保証活動
6 市場における品質保証活動
TQCからTQMへの脱皮、成長を指向しているこの際、TQC、ISO、PLを総合し、顧客からの視点を強化して、TQM時代の新しい品質保証概念を固めていくのも有意義と考える。本書はこのような観点からまとめたものである。
1 品質保証の考え方
2 品質保証活動の進め方
3 設計における品質保証活動
4 生産における品質保証活動
5 試験・検査における品質保証活動
6 市場における品質保証活動
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
なべ
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/491666
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901