旭川工業高等専門学校

マーケティングの考え方

横田澄司著. -- 新訂版. -- 泉文堂, 1996. <BB01700206>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日
0001 旭川高専 開架書架 675||G||Yoko 1077939
No. 0001
巻号
所蔵館 旭川高専
配置場所 開架書架
請求記号 675||G||Yoko
資料ID 1077939
状態
コメント
返却予定日

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの考え方 / 横田澄司著
マーケティング ノ カンガエカタ
版事項 新訂版
出版・頒布事項 東京 : 泉文堂 , 1996.4
形態事項 4, 214p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4793007074
注記 初版の書名:消費者と企業の共存
学情ID BN14462644
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横田, 澄司(1933-)
ヨコタ, ジョウジ <NC:DA00726312>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング